本日 39 人 - 昨日 143 人 - 累計 195678 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

11/2はお休みです!


11/2の太極拳教室はお休みにします!


12時間後に手術なんでー!!


って、親知らずを抜くだけですがー


総合病院の口腔外科でやるので手術です


予定は1ヶ月以上前に決まってました


病院の先生は手術して1週間くらい大変だよと.....


総合病院で手術となったのも親知らずの状態があまりよろしくないから


神経が傷つく可能性があると


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


無口に生きてきたので滑舌がよくないのに、更に悪くなるかもー


この1ヶ月はなるべく忘れて過ごした


だってさー、色々考えるとテンション↴↴↴


で、手術の話をしたら生徒達が無理せず休んでくださいと···


ということでお休みにしました


ホントはやるつもりだったけどー


しばらく食事も流動食だ


あー、不安 (¯―¯٥)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):