本日 85 人 - 昨日 143 人 - 累計 195724 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

川崎までドライブ~


今日は天気もよく、川崎までドライブ~~~~



ではなく!!


ケータイを受け取りに来ました!


そう先日、ケータイが見つかったと電話会社から手紙がきたんですー!


しかも免許更新して一旦帰り、留守番電話を確認したら電話会社からのメッセージ


問い合わせで確認すると、ケータイが見つかって手紙を出したとのこと


ついては手紙には受け取りに必要な内容が記載されていると


諦めていたケータイ


平日でないと受け取りできないとのことで今日になりました


本体よりも中のデータとかが大事でしたので、無事に帰ってくればオッケーなんですがー


今さっき、受けとりました!


電池がなくなっていて電源が落ちてますが、車で充電中


とりあえず壊れてなく、電源も入りました


でもロックの解除は電話会社に電話する必要があるので、まずは青梅まで帰りますー


機種変更とかする前に見つかってよかった~


じゃぁ安全運転で帰ります!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):