本日 8 人 - 昨日 127 人 - 累計 195056 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2016/2/17


先週は駐車場に停めるのに待つような状態


今日は大丈夫かなと思いつつ駐車場へ


9:30過ぎ位に、駐車場へ到着!


すると、すでに満車!!


そして一台の車が発券機のところで空くのを待ってる~


しかし、10分も待てば入れるでしょー


すると5分位で一台空いた


よし、よし。


もう少しだな


しかーし!


10分、20分待つが空かない!


同じ様に待つ車も何台もいたが空かないのでUターンして他へ移動していきました

 
自分は空けばすぐ入れる位置なので他には行き辛いー


すると、Uさんも後ろに並んだ


車を停めると降りてきたので、声を掛けると他に停めてきますと移動し始めた

自分はそのまま待つ


しかし、10:00が目の前!!


すると、一人の男性が駐車場へ


車に乗り込み出た!


やっと空いた~!


すぐに停めたら、会館へ!


すると、みんな集まっていました~


バタバタと準備して始めます


体操では久しぶりに飛行機体操をしました


手を広げて飛行機のジェスチャーみたいになるので、そう呼んでます


姿勢維持のトレーニングだったり感覚作りだったりします


後半はいつも通りですが、前回から宿題を出してます


そんな高度な質問でなくてもイロイロと話はできます


最後にHさんの質問に答えましたが、時間オーバーし過ぎちゃいました!


でも、この宿題は結構いい効果を産み出しそうだなぁ
( ̄ー+ ̄)


さて、来週は早目に来よう


もう駐車場の空き待ちするのはヤダしー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):