本日 29 人 - 昨日 101 人 - 累計 195769 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

シダックス教室(第2月曜振替) 2016/1/18


年明け最初のシダックス教室は振替でこの日に。


しかーし!


昨晩からの雪でシダックスから電話


『やります?』


外の様子はすでに雪ではなく雨に・・・


しばらく悩みましたがー『やります!』


来れる人だけでも、やればいいかなと~


振替の時は11:30~なのですが、雪道で時間がかかるとふんで早目に家を出ます


道路の雪は車で走るのには問題ない状態


しかし、雪解けの水が凄い!


雪が邪魔して水がはけなくて水溜まり状態


気を付けて走らないと大量の水を撒き散らすことに・・・


街中まで出ると車も少し多くなり低速走行ー


まぁ、安全走行に問題ないから良し


無事にシダックス到着~!


が、駐車場に車はほとんどなく、雪がたくさん・・・


駐車場で車を停めるのが一番大変だった( >Д<;)


ちょっとスタックしそうだった(笑)


まぁ無事に止められましたよ


そしてシダックスに入ると人気がない


さすがにこの雪でカラオケしには来にくいかー!


思ったより早く着き、受講者が来るのを待つ!


すると、来ました!一人


そして、時間ギリギリにもう一人


今日は二人だけですが、体操を中心にしました。


年初めの教室がこんな日から始まるとはねー



今度の水曜日は『まちゼミ』の講座をやりますが、まだ一人しか申込みがない!


興味と都合が合う方、お待ちしてます!

太極拳(1) (2)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):