本日 49 人 - 昨日 127 人 - 累計 195097 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2015/12/9


先週は駐車場になかなか停められないこともあり、9時過ぎに行くように出発


すると駐車場は余裕で空いてました


いつもよりはやいですが、会館は9時から12時まで借りているので問題なし


そして自分の練習をする時間にしました


生徒が来るまでの時間ですが、自分の練習してると早い!


なんだかんだでもう10時前~


最初に来たのはUさん


駐車場は今日はまだ空いてましたよーと


他の人達も問題なく停められて時間には揃いました


さて体操はポイントを押さえつつ進めます


手振りの時に思い付いて片手でやらせてみる


するといい具合に動けてるー!


体もキチンと回って捻れてるし


両手になると動かなくなる(笑)


ちょっとした動きの違いだけですが、感覚的には大きな違いです


まぁ、いいことを発見したな( ・ω・)


後半の歩法練習ではそれぞれの注意点を挙げて修正も上手くいったしー


型練習は新しいところへ


大分、終盤の型になってきました!


この調子で一通り終わらせたら個人個人で練習するようにさせないと個々の指導が出来ないんだよなぁ


自分から練習するようにならないと成長はない!


学べる喜びを感じて欲しいなぁ


さて、今年もあと僅か


いい稽古にして締め括りたいですね



今年の稽古納めは12/23(祝)です

本来はお休みのところですが、年末年始のお休みを考えるとあまり間を空けたくないので臨時開催です!


尚、場所も第3.4会議室に変更して行います!


体験・見学される場合はご注意を!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):