本日 95 人 - 昨日 64 人 - 累計 196329 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅市民会館教室 2015/07/08


昨日の太極拳青梅市民会館教室


いつものように市民会館裏の駐車場へ~


なんだか車が多い気が・・・


奥まで行ってみるとかろうじて一台分空いているだけ・・・


停められたけど満車!?


これから生徒も車でくるはず


会館へ移動しながら、すぐさま連絡~


駐車場の入り口まで行くと車の列が!!


駐車場の空きを待つ車・・・


とにかく連絡できた


あとは何時に集まるかなぁ~


準備完了して待ちます


すると10時を少し過ぎたくらいで全員集まりました!


なんとか別の駐車場に停められたようで良かった~


と言うことで、体操から始めます


そして今日は新しい体操を追加予定


もともと予告ずみ


4つの体操を追加しました


さすがに体操だけで時間押してます


なので後半の型の通し練習はカット~


部分稽古も短くなりました


でも次回は体操はスムーズに進める予定


でないと太極拳を覚えるのが遅れるからねー



それにしても駐車場のあの混み具合は機械化工事で無人化しているから停め放題だからだな( ̄^ ̄)


早く工事終わって欲しいなぁ


でもシルバーの働く場所がなくなるのもどうかと思うけどなぁ~~~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):