本日 47 人 - 昨日 96 人 - 累計 197355 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

シダックス 2015/04/27



ゴールデンウィーク前のシダックス教室


毎回、前の夜に何をどう教えようか考えます



シダックスに向かう前にメール


Kさんが都合で退会しますと連絡( ゚Д゚)


ちょっとショック~


型を一番早く覚えてもらえるだろうと期待してました


でも、仕方ないですね


仕事をするんですからー



シダックスに早めに着くと、体験者が一名いますよ~と


ということで体験者が来たときは体操も少し説明増やします!


普通の体操と違うのでね~


内容はいつも通り


今日は型を復習する予定


体験の方も見よう見まねでやってもらいました


つい熱が入って5分ほどオーバーしてしまった!


まぁ、楽しくやっている様子も伝わったかな


教室は無事終了~


着替えて帰る時に体験者の方がカウンターにいたので入会してくれるのかな?



辞める人がいれば、始める人がいて上手く入れ替わる



Kさんの話を皆さんにしたら、楽しい人だったのに残念と・・・


ムードメーカーでもあったなぁ


だけど楽しい教室のままであるように努力しよう!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):