本日 63 人 - 昨日 96 人 - 累計 197371 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

整体勉強会



今日は整体の勉強会で再び拳法館へ!


桜新町駅を降りると、目の前は歩行者天国状態


今日は桜まつりの日でした!


すっかり忘れてた(>_<)


しかし、桜(八重桜)は昨日の風でかなり散ってます


しかも、足元の花びらは踏み潰されて汚なくなってましたー


しかし賑わいはありました


でも、勉強会の時間があるので少し見回して立ち去る!


雨も少しパラパラと落ちてきていたのもあり賑やかさをあとにします~


祭りとわかっていたらもっと早く来て満喫したのですがね 


始まる前に準備と確認をしておきたく早めに道場に到着~

 
しばらくして館長が来ますが受講者は自分だけ


もう少し待つとMさんが来たので二人だけで準備運動開始!


体操が終わる頃に他の方もきました


整体の内容は・・・・



書けません!!!



言葉で表現し辛いし!


勉強会の後の交流会も終了~


ただいま帰宅中~!


あー眠いなぁ~




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):