本日 33 人 - 昨日 127 人 - 累計 195081 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

シダックス 第4月曜 2015/03/23



久しぶりのブログ更新です


このところサボり気味でした


ちょっと嫌なことがありメンタルやられてまして、書かずにいました


さて、シダックスの講座です


こちらでも体操を追加しています


体操は拳法館独自のもので整体効果もあるのでできるだけ同じ内容になるように変更中~


そして以前は体操の説明が多めでしたが、今は必要な時だけにして先に進めています

体操は早めに終わらせて型練習の時間確保も想定してます!


とは言ったものの、今回は時間押しぎみ


さらに推手の土台練習がちょっと長くなり型練習がちょっとだけに!!


今、[攬雀尾]のところですが、ちょっと覚えにくいようなのでもう少しやるようかな





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):