本日 145 人 - 昨日 101 人 - 累計 195986 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

シダックス 2015/01/26




1月も末ですが、今年初めてのシダックス教室~


一人お休みで少ない人数でスタート!


体操を40分で終えましたが、一つやろうと思っていた体操を忘れてしまった!


前の夜に考えていたのに~


まぁ、しょうがないかぁ。


一休憩したら、歩法練習して推手の土台練習です


市民会館教室と違い月2回なので今回で2回目~


それでもどんどんやって体で感じてもらわないとね


とはいえ1回だけの予定でしたが、3回も!!!


みんな"わからない~"といいつつも、結構楽しげ(笑)


なので、3回も~!


しかし、型の復習もしないとね


前回から1ヶ月以上経っているので今回は復習だけ


型も覚えるようにしてくので今年はビシビシいくぞ~


次回は2月9日です!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):