本日 35 人 - 昨日 158 人 - 累計 196034 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

出初め式



明後日の日曜日、青梅市消防団の出初め式です


永山公園グランドにて10時からです


いままでブログには書いていませんでしたが、消防団員なんです


2015年は消防団の活動も少し書いてゆきます。


まぁ、消防団っていうと何かと酒を飲んでいるイメージが強いのですが、うちの部はそんなことないです。


仲間を大事にして地域のコミュニティとなってます


他所の部は他所の部で全く違ったりするので、あくまでも内輪に限ると言っておきますが・・・


さて、本題に戻ります


毎年行っている出初め式ですが、今年は一斉放水の担当がうちの部になっています。


8隊で色付きの水を出します


これが出初め式の一番の見所です!


上手く出来るように頑張ります!!!


自分は見てるだけですけど!(笑)


気が向けば見に来て下さい!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):