本日 57 人 - 昨日 100 人 - 累計 195553 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

気をつけよう・・・



・・・すっかり忘れていた!


この日の夜は予定があったこと・・・


・・・勘違いしていた!!


ブッキングしていた!と思ったら、それは明日の夜だった・・・


最近、ボケているのかなぁ~


ちょくちょく勘違い的なことをしている


よく忘れるので、メモするようにしている(すでにボケ老人か!!)


大事なことは書いて残さないとマズイ・・・


年賀状も早く準備を~!!なんて思っていたらもう12月半ば!!


そんなことも忘れているーーーーーーー


なんかやること多いような・・・



今年も終わりだからこそ!


気合入れしよう!!!


よしっ!!!!!!!!!!!!!!





さて、何するんだっけ???





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):