本日 89 人 - 昨日 101 人 - 累計 195930 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

市民会館クラス 2014/11/19



今日の市民会館クラス。


手振りの逆回転を追加しました!


シダックスも回転を入れましたが、それは順回転。


市民会館クラスは回転を始めて2回くらいでしたが、結構順応出来ているので逆回転を~


ゆっくりですが、始めると戸惑いながらも出来てるじゃないか~!


やっぱりあーだこーだ言うより、やってみるべきだね!


まあ、細かい動きじゃないので結構やり易いのかも。


それよりも゛うねり運動゛の方が難しいか!!!


後半には歩法の要点を確認し、型は復習してなんとなく゛海底針゛をなめる程度まで。


内容は充実していたかな~


3月までには、全ての型を通して稽古出来るようになる!


そうなれば、稽古内容も変わるかな。


まぁ、進化して行かないと……


でも、先々が楽しみですねぇ~




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):