本日 66 人 - 昨日 101 人 - 累計 195806 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

肉フェス



10/24から昭和記念公園で肉フェスが開催されているらしい。


ここ数年はグルメイベントは人気が高いですね!


毎年、この位の時期に駒沢公園で"東京ラーメンショー"がありますし、先日にはB―1グランプリもありました。


不景気な世の中で安くて美味しいものだったり、旅行に行かなくてもさまざまな土地の味を味わえるので非常に盛り上がりを感じてます。


この肉フェス……


惹かれますね~


ラーメンショーには行ったことがありますが、普通に一杯分くらいの量なので頑張っても2杯食べるのが限界~。


なので、こういうフェスティバルとかでは少な目の量で色々なものを食べたいですよね!!


誰か声かけて行ってみようかな~


そう言えば、楳図かずおはこの肉フェスに行ったんじゃないかなぁ~




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):