本日 164 人 - 昨日 72 人 - 累計 195284 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

胃がおかしい。

夜中の3時です。


久しぶりのブログをスマホから書いています。


そうとうとうスマホにしました!


少し慣れてきたので、これからはこれでブログをこまめに更新したいなぁ~



って、そうじゃなくて何故この時間にブログを書いている理由があります。



実は胃がムカムカして眠れないんです!


何故かはわかりませんが、とにかくムカムカして眠れずブログを書くことにしました。


それ以外に書く理由は無かったのですが、せっかくなので他のことも書こうかな。


各教室は和気あいあいと続けてます!


覚えられない言いつつも大分進みました。


今、体操だけのクラスをシダックスで開こうか考えてます。


整体について自分自身で少しずつですが、進歩を感じています。

整体院として開業を目指してます!


眠いのですが、まだ胃がムカムカしていますが今日はこの辺で………



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):