本日 63 人 - 昨日 171 人 - 累計 196233 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

突然の電話



今日は懐かしい友人から電話があった


学校を卒業してその後に何回か会ったが、仕事が忙しくて会う機会が全くなくなり十何年経ったんだろう・・・


年賀状だけは送ると返してくれてはいたんだけど


そんな相手から突然の電話でビックリ!!


仕事終わりで飲まないかって話でした


向こうは新宿、こっちは青梅・・・


って、無理~!!!


友人は以前と全く変わっていない調子で「そうか~、残念だなぁ」



さすがに新宿は遠いよ~


その友人は同じ太極拳クラブの仲間で気のいいヤツ


できれば飲んで色々話したいことがあったんだけどなぁ


でもあまりにも突然の電話には何か訳あったんじゃないかって、電話終わってから思った


仕事大変で休日0日だって言っていたなぁ


考えると俺も話したいことがあるなぁ~


今度、こっちから電話してみるかなぁ





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):