本日 120 人 - 昨日 158 人 - 累計 196119 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅だって東京だ!



昨日は一日中雪掻き・・・


TVのニュースで各地の積雪報道していますが、青梅だって凄いんだぞ~!!!


DSCN367901.jpg


近所の運送やの車庫が潰れました


後輩の車庫も潰れました


車もすれ違いができない状態で大変でした


DSCN370401.jpg


地元は車がないと生活に困るところなので道路の雪掻きもしましたよ


東京は27cmの積雪って都内だけの話だろ!!


こっちは50cm以上は積もっている


場所によってはもっと積もっているし・・・


西多摩だって東京なんだからちゃんと報道して欲しい


古里(青梅線の駅)から先は通行止めだったらしい(昨日の時点)


こんなんで水曜日の雪の予想も無視できないしなぁ~


夜は道路は凍結するしなぁ~


2月は天候に左右されっぱなしです





コメント
[2] NORI | 2014/02/25 00:18
>キオンさん

大変だったよ~。
青梅でも孤立した地域があったのが月曜日になってからTVで報道されたくらい。
自衛隊が出ているけど、除雪車なんか無いからなかなか除雪が進まないし・・・
地元の地域でも半ば孤立状態になったし・・・
今年はもう勘弁です。
[1] キオン | 2014/02/17 17:53
タイトル見て吹き出しちゃったよ。
こっちも積もったけど、次の日がいい天気だったからずいぶん溶けたし、除雪車きたし。
そっちのほうが大変かも。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):