本日 13 人 - 昨日 158 人 - 累計 196012 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

怒られました



昨日は青梅で教室


体操の途中で質問があったので回答していました


なんていうんでしょうかね、説明していて例を挙げてみたりすると徐々に話が広がってしまう・・・


せっかく質問してくれているので、ちゃんと応えようとすると話が長くなる



そして・・・



「話、長いです・・・」



他の生徒さんに怒られてしまいました



完全に体操を中断してしまっていたので仕方ないですね



以後、注意します!!



まぁそんなことありましたが、体操再開!!



体操の後、一休憩して歩法練習です。


この歩法練習も大分身についてきているので、ちがう練習を増やそうかな??


前回のボックス運動も毎回やってもいいか。


でも今は型の稽古時間をしっかり作って、覚えてもらわないといけないのでまだ先か~



型は【攬雀尾】を今年に入ってから練習しています


でも覚えるスピードが早くなって来てる!!


なので思っていたより早く次の型にいけそうだ


まぁ【攬雀尾】は左右一対になっているので片方が覚えられれば早いんだよね~


春には次の型だな



そういえば体操の時にちょっと見学の方が来たな~


今度、部屋の外にチラシでも用意しておこうかな





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):