本日 154 人 - 昨日 101 人 - 累計 195995 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

心機一転




今日は知り合いのところへ髪を切りに行って来ました


店は結構込んでいてしばらく待っていると、知り合いが奥から出てきましたが・・・


太っている!!!


ここ数年会っていなかったんだけど・・・


スリムで背が高い印象がすっかり無くなっている


あまりにも太り方が尋常じゃなかったので別人??って思ったほど


とりあえず順番が来たので黙って座ってカット(他の従業員にね)


一通り終わって最後に仕上げ確認の時に顔を合わせて


「あれ??」


むこうも気付いてやっとここで挨拶して仕上げのカットをしてもらいながら、
昔の話を少ししました~


でも、太った原因は聞けなかった


まぁ元気だと言っているから病気とかじゃなくて、単純に太っただけなんだろう


まぁでも、久しぶりに会って話しができるのは良かったかな


髪も切ってさっぱりして心機一転!!


正月ボケから抜けよう~(笑)







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):