本日 47 人 - 昨日 158 人 - 累計 196046 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

復活!?




プリンタの黒が出なくなっていたので新しいプリンタを購入の為に家電屋へ調査に


今、所有しているプリンタは5色インクなので同じ5色インクのプリンタがいいかな~


大体の目星をつけて帰宅


とりあえず年賀状の絵柄などを選別して準備だけ・・・


せっかく絵柄を選別したのなら試しに印刷してみようか??


黒が出なくて文字が印刷できないけど絵柄なら印刷できるから試してみるか・・・


5色の内、黒は2つあって一つは写真プリント用、もう一つが文字などの印刷用の黒


出ないのは文字などの黒だけ(写真用のは出る)


印刷しようとしたのは「馬」の文字が入った絵柄


絵柄だからもしかしたら「馬」の文字は印刷されるかもと期待して印刷


すると問題なく「馬」の文字は印刷できました




どうせなら文字が印刷できるかも再度確認してみようか・・・





「明けましておめでとう」と打って印刷してみる





・・・・・??





文字が印刷できているけど???





あれ?印刷できるのか??





もしかしてはがき印刷ソフトだからできたとか???





前に作ったチラシで全く文字が出なかったので試してみるか!





あれれ??印刷できてるぞ??





あれほど試して印刷できないことを確認していたのに、今印刷できるようになってるってどういうこと??





いくら考えても原因なんかわかりません!!!





なのでそんな原因なんかどうでもいいです





印刷できるという事実が大事!!!





良かった~



無駄にプリンタ買わなくて済むし!!





年賀状のデザインを早く決めて準備しておこっ!!






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):