本日 142 人 - 昨日 101 人 - 累計 195983 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

連続開講~!!



シダックス教室は前回の11/25から4週続けて開講になっています!


珍しいことだ


元々、月2回のクラス・・・


祝日が重なることが多く振替になるのだが、案の定12月も振替~


第5週には振替できないので月初めに振替ました


そして前回の講座終了後に16日に追加開講することが決まり、
4週連続の開講となりました


残念ながら今日は体験の方はいませんでした




でもでもでも~!!!


来週、再来週に一人ずつ一日体験の方が来るとのこと~~~!!!




うまく伝わればいいなぁ~




今日の講座は型を進めることを意図してました


ということで『野馬分髪』まで練習


まずはどう動くかを覚えてもらって、細かいところを少しずつ修正してゆく感じですかね


なんだかんだ久しぶりではありますが、なんとなく覚えているようなので1月中までに仕上げてゆこうかな?


体操だけではなくちゃんと太極拳もやらないと意味ないですからね!!


でもいい雰囲気でやれているから成長できるでしょ!!






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):