本日 45 人 - 昨日 97 人 - 累計 194803 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

文化交流センター教室 2021/06/23

相変わらずの久しぶり更新です(笑)


昨日の教室はあるタイミングが重なった日


人それぞれ理由や都合があるのだけど、

出かける準備の中に連絡が入る


お休みしますとー


もともと少ない人数ですが、

この日来れたのは一人だけーーー


こんな日はマンツーマンレッスンみたいな状態


マンツーマンのレッスンは

プレッシャーを感じる人が多いけど、

裏を返すと聞きたいことを聞くチャンス

だったりすると考えるとお得なんですけどー


そんな風に考えられと楽なんだけど


この教室でそんなに厳しい指導はしてないし、

むしろ笑って楽しく覚えられるようにしてる


たまに奥深いことや高度なことしてますがー


教室の体操も身体をきちんと使うことが大事


その『身体をきちんと使う』が難しい


大層なことじゃない


自分の身体をきちんと感じて正しく使うだけ


自分はちゃんとできていると

思い込んでいることが多いけど、

間違っていたり、勘違いしてることがあるだけ


で、今回もその体操の指導ー


体操だけで終わってしまったー(笑)



本当は●●●をしようと考えてたんですけど


また今度ですな


来週はみんな揃うといいですがねー




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):