本日 18 人 - 昨日 97 人 - 累計 194776 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

文化交流センター教室 2021/06/02


6月から太極拳教室を再開しましたー

施設利用が昼間はOKと言うことで・・・

皆さん、再開を待っていたようで、
昨日再開の連絡しましたが
集まってくれました!

そして久しぶりの体操に
身体がほぐされるのを
感じてもらえましたねー

ここでやる体操は他にはない
拳法館独自の体操で身体をほぐします

で、久しぶりの太極拳~

一生懸命やると固くなるので
思い出すようなくらいのつもりで
リラックスしてやりました

呼吸と動きを合わせることを
意識してやることを教えて終了しました

教室を休止することは、
これで最後になって欲しいねー

他の業種でも困る人は沢山いるからねー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):