本日 72 人 - 昨日 108 人 - 累計 194291 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅教室 2018/01/17


青梅市民センターの多目的室で基本的にはやっています。


多目的室はガラス張り


とはいっても膝上くらいのところから上は磨りガラスで中の様子は下から覗かないと見えない


今回、その練習中に前をうろうろとして中の様子を気にする人がー


どんなことをやっているか気になって覗きこむ人は今までもいました


が、なんか挙動不審ー


教えながらもガラス張りなので動きが見えてるのでこちらも気にしながら練習していると、なんとスマホを下から構えてコチラを撮影している様子


見られてまずいことは何もないが、不快ー


練習内容に熱が入っていた時なので、少し様子をみてからと思っていたらいなくなっていた


足元は丸見えで男であるのは間違いないのだが、やっていることが腹立つ


なんかこんなことがあって、せっかく片足重心で立ついい教え方をしてたことも台無しな感じー


次また来たら、捕まえてやろうo( ゚Д゚)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):