本日 42 人 - 昨日 132 人 - 累計 194153 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅教室 2017/09/13


まだまだ天気の良かった水曜日


なぜか自分も含め全員が体の調子がイマイチな状態で始まりましたー


体操の合間合間がゆっくりとなりましたが、体操が終わる頃には体もほぐされて、動けるよに!


動くようになったら後半の動きは良かった


型の練習はもう最後の部分


繰り返し練習しましたが、下半身の動きが大事で足の置き場所と動かし方を念入りにー!


難しいと言われるが、できると型をやるのが簡単になる


要は下半身の使い方がわかると無駄が多い動きをしていたのがわかるんですけどー


まぁ、大抵のところ出来ないうちは表面的な部分でしか見れてないので
要点が理解出来ずに無駄な動きをしているんだけどー


さて、次回は最後の型の復習してはじめに戻るかな


で、これからは自主的に練習して個別に指導したいなぁ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):