本日 78 人 - 昨日 57 人 - 累計 193876 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅教室 2017/08/02


梅雨明け宣言後の方が雨が降る•••


昼間は湿度が高いが、夜は寝やすい気温で少しありがたいー


今回は釜の淵市民会館!


市民センターが確保できず、他を探したら空いていたー


釜の淵は意外と取れない場所だけにラッキー!


ここは鏡のある場所


ということで、久しぶりに鏡のある場所で練習


体操の様子も振り向かずに鏡で確認できるので楽だー


そして割と良く出来ている


スヮイショウなんてこんなに上手かったか?って思ったくらい(笑)


鏡で自分の動きを確認できるから少し力が抜けてたのかも


型は海底針から通背拳


動き自体は複雑ではない


初心者レベルの内容だし


上級者の場合は中身が大事になるけどー


今回はせっかく鏡があるから繰り返し動作を行って動きの刷り込みしてみた


ここももう一度やれば次の型だな〜


9月で終わりまでいけるな!


よし!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):