本日 79 人 - 昨日 132 人 - 累計 194190 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅教室 2017/06/28


気がつくと6月も終わりました


水曜日の青梅教室は永山ふれあいセンターの和室でやってみました


市民会館が使えなくなって色々な場所でやってますが、やってみてわかることがある


和室は思っているよりも暗く感じる


天気がイマイチだとなおさら


先週は会議室で机と椅子を片付けて終わったらセットしないといけないので、結構大変。


そして鏡が無いので、みんな自分の姿や姿勢を確認できないこともありやり辛そう


そして和室は横に長い作りでなんか妙な雰囲気になった


他にいい場所が取れない時に限り使うようにしよう。


さて体操は大分普通にやれるようになったかな


細かい動きの事はまだまだだけどー


型も大分終盤に入ってきたのであと少しで最後までいけるな


そうそう、型の部分稽古の前に型を通してやるようにしないと


やったことを忘れるしー


体操だけで満足されてもまだまだなんだけどね


無理をしない体の使い方を覚えてもらいたいものだー
(´・ω・`)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):