本日 92 人 - 昨日 132 人 - 累計 194203 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅教室 2017/06/07


6月に入りすぐに梅雨入り宣言!


5月は雨も少なかったので、雨が多くなる•••


と思ったら、梅雨入り宣言したら雨が降らないー


で、晴れると暑い!


また暑い夏が来るかと思うと鬱陶しいですが、教室はやります(笑)


今日は久しぶりに型を一通り通してやってから、部分稽古にしようかとCDを用意しました


体操も前回と同じくらいで終わらせて、後半をスタート〜


歩法練習の時に足をしっかり伸ばして出す話やゆっくりと体重移動するので足の出す位置はジグザグになるなど話をー


片足にしっかりと体重移動した歩法によって安定感のある動きになるし、足が前で交差すると体重移動しにくくなる


そんな話をしていたら一通りの型を通す時間が無くなったー(¯―¯٥)


で、部分稽古だけで今回は終了ー


なかなか思い通りに練習はできないなぁー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):