本日 10 人 - 昨日 132 人 - 累計 194121 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

明日は


明日は青梅大祭なのですがー


立川フラメンコ祭りの方に行きます!


行くというか出るんですがー(笑)


太極拳で体の使い方をずっと教えてますが、その体の使い方は他のスポーツやダンスにも通じていると話をしてます


フラメンコを教えてる友人に進められ、体の使い方や動き方を試したのがキッカケ


この祭りに参加するのは5年目になるなー


太極拳と通じるものを見つけては、こんなところに共通点があるのかーとか、イメージしているものはよく似ているなあとか思ってます


で、最近はその友人に頼まれて体幹トレーニングというか体の使い方を教えることもやってます。


拳法館の体操をすれば、他のスポーツなどでも活きる!と館長の話を聞いて、拳法館オリジナル体操を教えるかなーと

あ、もちろん教室ではやってますけどー!


さて、振り付けやらなにやら再確認しておかないとー


ステージの上でみっともない姿は見せられないのでね!


納得いく(自分のね)出来にしたいね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
立川フラメンコ アレアレア ラーメンスクウェア広場

11:00〜 子供フラメンコ 

チビッコ達の可愛らしいフラメンコです!

11:20〜 トルメンタスライブ(ココです!)


興味がある方は観に来て下さいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):