本日 102 人 - 昨日 114 人 - 累計 192305 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

青梅教室 2017/04/05


先月で青梅市民会館での教室は終わりー


今月から青梅市民センターの予定でしたが!!


予約できずに今月は永山ふれあいセンターでー


その永山ふれあいセンターに行き受付して、予約した『活動室』へ


館内の見取図を見ると•••


ん?一旦外に出るのか?


離れのようになっている


とりあえず廊下を真っ直ぐ行き、突き当たりのドアを出る•••


んん?


裏庭のような感じ


で、結構離れた位置にそれらしき建物?


ビックリΣ(゚Д゚)したー


確かに太極拳もできる程の広さでちょうど良いのだが


想定外な感じー


元々は別のことで使っていたものなのは想像できる


まぁ、太極拳やるのには鏡が無いのが残念なくらいだから、いいかー


みんな来たときに驚いてたけどー


そんな新しい環境での教室はなんか色々と抜けてしまったなぁー


体操もだいぶカットしたし、型も途中から方向転換の話で終わったー


でも、太極拳の方向転換は大事な移動だし、何度も出てくるからしっかり練習したのは良かった


今月は永山ふれあいセンターで、来月は青梅市民センターになります!


ちゃんと予約すればとれるはず!


見学希望、体験希望はお問い合わせからご連絡くださいねー!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):