本日 98 人 - 昨日 77 人 - 累計 192187 人
サイトマップ
  • 記事検索

RSS

拳法館65周年!


先週は拳法館65周年の会で屋形船でした~


久々の屋形船で楽しかったー


拳法館に関わった人が集まり、久し振りに会う人が・・・


全員集合したところで屋形船に乗り込み出発


乾杯する前に集合写真を撮ることになったのですがー・・・


自分がカメラを持ってくると館長が思っていて、持ってこなかったから怒られる始末・・・


確かに今までの周年記念の会は演武会だったのでカメラを持ってきてました
(;つД`)


今回は屋形船なので・・・( ´;゚;∀;゚;)


一眼レフって持ち運び大変なのですよー( >Д<;)
➡言い訳ですねー


しかし、Tさんの奥さんが持ってきていた!


ミラーレスのカメラを!


なのでセットは自分がして撮影


みんな席に着いてKさんの挨拶からの乾杯!


そんなことをしているうちに船の外は夜景


みんなスマホで撮影~


東京タワーもライトアップされていて見えるー


自分もスマホで撮影しました・・・・・が!


キレイに撮れない( ノД`)…


やっぱりカメラが必要だった・・・


家族で来ていたSさんと、Tさんの子供達は夜景を見て楽しそう


自分は料理に舌鼓を打ち、話し込んでました


そんなうちに船は戻りの航路


省略しすぎ!?( =^ω^)


あっという間の時間でした


船を降りて解散しました


残ったのは整体のメンバー


館長夫妻は近くのホテルで一泊だと


館長夫妻と整体メンバー(自分も入れ3人)で、焼鳥屋へ


何話したか忘れました(笑)


だいぶ飲んでたんでー


そして立川から青梅の終電を逃すと言う久々に遣ってしまった・・・


こんなことなら満喫一泊で帰ってもよかったなぁ~


まぁ、いい思い出ですな



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):